Tuesday 21 December 2010

Flight status CANCELLED

明日乗るはずだったフライトがキャンセルに! もう3日間も雪も降っていないし、今日の同じ便は運行したので、明日も間違いなく飛べると思っていた。仕事納めもしてきたのだ。

留守にすると思って、家にあった食べ物もお酒も全て飲み干し、冷蔵庫も空っぽ。明日からどうすればいいの? 母が特注してくれたローストビーフも食べれないし、あ〜、どよ〜ん。。。

お友達との約束もマンションの内見も全てキャンセル。

当然クリスマスはどこからもお呼ばれされていないし、家にはクリスマスツリーもないし、寂しいわ。

追記:
今、実家に電話したら、「ローストビーフはナナ(犬)ちゃんと食べるよ」って。わ〜ん。

No comments:

Post a Comment