Friday 24 December 2010

Xmas eve in London

何度も某航空会社に電話をしてみたけど、今だにロンドンどす。やっぱり立ち往生している旅行者が優先のようで、居住者はあとまわし。
6日遅れの28日にロンドン脱出予定。
 
今日はクリスマスイブだけど、公休日ではないので出社。オフィスは1/5の割合でがら~んってしてるよ。みんな抜け出して last minute shopping しているみたいだしね。
 
25日は、公共の交通機関が全てマヒするため、必然的に家族と一緒にいなくてはいけない。しかも今年は26日に地下鉄のストライキなんだって。最後のクリスマスをロンドンで満喫しろといわれても、どこも閉まっていて何もやってないの。食料、アルコール飲料をまた買いだめしておかないと、とんでもないことになりそうだわ。

No comments:

Post a Comment